我が家は、小さな小さな会社をやっています。
今年、入ったパートさんに旦那さんの会社に提出するために、所得証明を書いてほしいといわれましたが、どんなものですか?
あと、年明けには源泉徴収票も欲しいそうなのですが、どうやって書いたらいいのですか?
毎月のお給料からは、何も引いていませんし、年間103万以下で働いてもらっているので、今まで、他のパートさんたちにも何も書いたことがないので、これを機会に勉強したいと思っています。
とっても、初歩的な問題で申し訳ないのですが、教えてください。
我が家は、小さな小さな会社をやっています。
今年、入ったパートさんに旦那さんの会社に提出するために、所得証明を書いてほしいといわれましたが、どんなものですか?
あと、年明けには源泉徴収票も欲しいそうなのですが、どうやって書いたらいいのですか?
毎月のお給料からは、何も引いていませんし、年間103万以下で働いてもらっているので、今まで、他のパートさんたちにも何も書いたことがないので、これを機会に勉強したいと思っています。
とっても、初歩的な問題で申し訳ないのですが、教えてください。