大分時期外れな質問で申し訳ありません。
3月に個人事業主として初めての確定申告をしました。
青色申告会のブルーリターンを使用しましたが
提出後の処理としては、提出内容の再確認、
提出時のソフトの保存、帳簿の出力・保存。
これくらいでしょうか。
あとは帳票類を整理して保管しておく。
税務調査の時期になって来ましたので
心配になりました。
すみません・・
大分時期外れな質問で申し訳ありません。
3月に個人事業主として初めての確定申告をしました。
青色申告会のブルーリターンを使用しましたが
提出後の処理としては、提出内容の再確認、
提出時のソフトの保存、帳簿の出力・保存。
これくらいでしょうか。
あとは帳票類を整理して保管しておく。
税務調査の時期になって来ましたので
心配になりました。
すみません・・