おはようございます。早速なのですが・・・
社員が控除証明書を持ってきたのですが月払いではなく4ヶ月払いだったり6ヶ月払いだったりしています。去年の12月分を今年に払ったり、来年1月分から3月分までを先月に払ったりしているので控除額の確認がどうしたらいいのかで悩んでます。
去年12月分と来年1月分から3月分までを本年度で控除することは可能なのですか?
証明書もコンビニ支払の用紙で数ヶ月分まとめた金額が書いてあり支払方法が半年払いと書いてあります。(細長い小さな用紙です)
おはようございます。早速なのですが・・・
社員が控除証明書を持ってきたのですが月払いではなく4ヶ月払いだったり6ヶ月払いだったりしています。去年の12月分を今年に払ったり、来年1月分から3月分までを先月に払ったりしているので控除額の確認がどうしたらいいのかで悩んでます。
去年12月分と来年1月分から3月分までを本年度で控除することは可能なのですか?
証明書もコンビニ支払の用紙で数ヶ月分まとめた金額が書いてあり支払方法が半年払いと書いてあります。(細長い小さな用紙です)