いつも大変お世話になっております。
そして、勉強させていただいてます。
みなさんはどのような管理をされているのか聞きたくて、
書き込みいたします。
当社は、上場株式として、約50銘柄、
非上場株式約20銘柄保有しているのですが、
日常業務、決算業務ともにすべてエクセルで管理しており、
資料もこのデータをつかい処理しています。
エクセルへの入力と伝票作成のため会計システムへの入力と
2重作業となるし、
なにせリンクリンクのエクセルデータなので、
データがぶっとんだりするので、
いちいちチェックしていてこのままでよいのか?
と悩んでおります。
みなさんの会社では、どのような管理をされているのでしょうか?
管理ソフトなど導入している方いらっしゃいますか?
いつも大変お世話になっております。
そして、勉強させていただいてます。
みなさんはどのような管理をされているのか聞きたくて、
書き込みいたします。
当社は、上場株式として、約50銘柄、
非上場株式約20銘柄保有しているのですが、
日常業務、決算業務ともにすべてエクセルで管理しており、
資料もこのデータをつかい処理しています。
エクセルへの入力と伝票作成のため会計システムへの入力と
2重作業となるし、
なにせリンクリンクのエクセルデータなので、
データがぶっとんだりするので、
いちいちチェックしていてこのままでよいのか?
と悩んでおります。
みなさんの会社では、どのような管理をされているのでしょうか?
管理ソフトなど導入している方いらっしゃいますか?