経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
1. Re: 給料王での年末調整について
2010/12/17 08:08
こんにちは。
弊社ではこのソフトを使用していませんので詳細は分かりませんが、発売元のサイトは下記のようですので、そこのサポートセンターなどに問い合わせては如何でしょうか?
具体的な内容はそこしか分からないのではないかと・・・
http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/psl/
また、下記は別サイトからの引用です。
「★バリューサポート(年間保守)を購入時の注意事項★
ユーザー登録されていることが条件です。
ソフトとバリューサポートを同時に購入される場合はソフトのユーザー登録のみを済ませ、フリーサポート期間中にバリューサポートの手続きを済ませてください。
バリューサポート(年間保守)を購入された場合、冊子が届きます。冊子の中にバリューサポートの申込書が入っています。その申込書にご記入のうえソリマチ(株)にFAXしていただき、登録が完了時より12ヶ月間の保守契約が開始されます。
購入していただいただけでは、保守契約は開始されません。必ず上記手続きを行ってください。
バリューサポートの更新される場合も、購入していただいただけでは、保守契約は更新されません。必ず冊子の中の申込書にご記入のうえソリマチ(株)にFAXしてください。 」
つまり、購入後にユーザー登録およびバリューサポート(年間保守)がなされているのでしょうかね?
こんにちは。
弊社ではこのソフトを使用していませんので詳細は分かりませんが、発売元のサイトは下記のようですので、そこのサポートセンターなどに問い合わせては如何でしょうか?
具体的な内容はそこしか分からないのではないかと・・・
http://www.sorimachi.co.jp/products_gyou/psl/
また、下記は別サイトからの引用です。
「★バリューサポート(年間保守)を購入時の注意事項★
ユーザー登録されていることが条件です。
ソフトとバリューサポートを同時に購入される場合はソフトのユーザー登録のみを済ませ、フリーサポート期間中にバリューサポートの手続きを済ませてください。
バリューサポート(年間保守)を購入された場合、冊子が届きます。冊子の中にバリューサポートの申込書が入っています。その申込書にご記入のうえソリマチ(株)にFAXしていただき、登録が完了時より12ヶ月間の保守契約が開始されます。
購入していただいただけでは、保守契約は開始されません。必ず上記手続きを行ってください。
バリューサポートの更新される場合も、購入していただいただけでは、保守契約は更新されません。必ず冊子の中の申込書にご記入のうえソリマチ(株)にFAXしてください。 」
つまり、購入後にユーザー登録およびバリューサポート(年間保守)がなされているのでしょうかね?
0
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.