こんにちは!
販管費のことで教えていただけませんか?
弊社の営業の方が顧客に対するプレゼン用に資料を印刷しました。また、それとは別に顧客訪問用に資料を印刷しました。
これらの印刷代は、顧客のためなので会議費に算入されるのでしょうか?もしくは、印刷費でよろしいのでしょうか?
初歩的な質問で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
こんにちは!
販管費のことで教えていただけませんか?
弊社の営業の方が顧客に対するプレゼン用に資料を印刷しました。また、それとは別に顧客訪問用に資料を印刷しました。
これらの印刷代は、顧客のためなので会議費に算入されるのでしょうか?もしくは、印刷費でよろしいのでしょうか?
初歩的な質問で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。