研究会の活動で視察研修があり、その旅費精算で悩んでいます。
3日後に精算することになっております。
1.参加者から参加料8300円を預かり、領収書は渡し済み。
2.予定より1人あたり約100円安くあがった。
3.補助金で半額補填がある。
2と3の金額を参加者に返金する必要があると思うのですが、どんな流れでどんな書類が必要なのでしょうか。
この場合の旅費の精算書(?)はどんな内容が適切でしょうか。
経験と知識不足で自信がありません。具体的なご意見をいただけるとありがたいです。
研究会の活動で視察研修があり、その旅費精算で悩んでいます。
3日後に精算することになっております。
1.参加者から参加料8300円を預かり、領収書は渡し済み。
2.予定より1人あたり約100円安くあがった。
3.補助金で半額補填がある。
2と3の金額を参加者に返金する必要があると思うのですが、どんな流れでどんな書類が必要なのでしょうか。
この場合の旅費の精算書(?)はどんな内容が適切でしょうか。
経験と知識不足で自信がありません。具体的なご意見をいただけるとありがたいです。