棚卸しの件で一個質問です。
最近、各現場が出す棚卸しの数字に
間違いが多くて悩んでいます。(当月の納品数など)
チェックすることが多すぎて、効率的に
やっていくにはどうすればよいか迷っています。
経理的な締めの関係で細かくチェックする前に数字だけは
提出しないといけないので。
そういう数字が間違いがあるときは翌月で調整したほうがいいんですかね?
棚卸しの件で一個質問です。
最近、各現場が出す棚卸しの数字に
間違いが多くて悩んでいます。(当月の納品数など)
チェックすることが多すぎて、効率的に
やっていくにはどうすればよいか迷っています。
経理的な締めの関係で細かくチェックする前に数字だけは
提出しないといけないので。
そういう数字が間違いがあるときは翌月で調整したほうがいいんですかね?