コンサルタント会社で経理をしております。
コンサル業務を受注し、下請けに丸投げしました。
今回元請けの弊社に入金になり、次に下請けから請求書をもらい全額振り込む予定ですが、この場合経理上の計上はどうなるのでしょうか?
売上・外注を計上し利益ゼロなのか、預り金処理でOKなのか、はじめてのことなのでよくわかりません。
どうか宜しくお願いいたします。
コンサルタント会社で経理をしております。
コンサル業務を受注し、下請けに丸投げしました。
今回元請けの弊社に入金になり、次に下請けから請求書をもらい全額振り込む予定ですが、この場合経理上の計上はどうなるのでしょうか?
売上・外注を計上し利益ゼロなのか、預り金処理でOKなのか、はじめてのことなのでよくわかりません。
どうか宜しくお願いいたします。