上記の件で教えて下さい。
バックアップ環境構築費用というのは勘定科目は何が妥当でしょうか?
作業内容→ A事業所からB事業所へサーバー室を移設してそれをさらにC事業所⇔B事業所との間でネットワークを通じて、バックアップデータをC事業所で用意したサーバで取得する為のバックアップシステムの構築をした諸費用です。
内訳が
ハードウエア・ソフトウエア費 500万円
作業代 移設代・バックアップ作業人件費等々 150万円
となっていてます(すごく簡易的な請求内容ですが)
漠然としていて答えにくいと思いますがなにかアドバイスいただければ幸いです。
上記の件で教えて下さい。
バックアップ環境構築費用というのは勘定科目は何が妥当でしょうか?
作業内容→ A事業所からB事業所へサーバー室を移設してそれをさらにC事業所⇔B事業所との間でネットワークを通じて、バックアップデータをC事業所で用意したサーバで取得する為のバックアップシステムの構築をした諸費用です。
内訳が
ハードウエア・ソフトウエア費 500万円
作業代 移設代・バックアップ作業人件費等々 150万円
となっていてます(すごく簡易的な請求内容ですが)
漠然としていて答えにくいと思いますがなにかアドバイスいただければ幸いです。