どこに書き込んでいいのかわからなかったので…。
銀行振込用にEXCELの表を作っているのですが、手数料の計算式をどう作っていいのか分かりません。
----------------------------------------
3万円以上の振込=¥420
3万円未満の振込=¥210
=IF(F4>=30000,420,210) ←F4は請求金額欄
----------------------------------------
これに、
-----------------------------------------
F4が¥0の場合は手数料欄(E4)は空欄にする
-----------------------------------------
を付け足したいです。
よろしくお願いします。
どこに書き込んでいいのかわからなかったので…。
銀行振込用にEXCELの表を作っているのですが、手数料の計算式をどう作っていいのか分かりません。
----------------------------------------
3万円以上の振込=¥420
3万円未満の振込=¥210
=IF(F4>=30000,420,210) ←F4は請求金額欄
----------------------------------------
これに、
-----------------------------------------
F4が¥0の場合は手数料欄(E4)は空欄にする
-----------------------------------------
を付け足したいです。
よろしくお願いします。