どなたか教えて下さい。
海外でマンションを所持していましたが、売ることが決まりました。
その際、公証人役場で認証書類作成で費用がかかっています。
公証人役場Aで
(諸手続きを委任する委任状)
(売却を承認する取締役議事録)9,000円
公証人役場Bで
(身分証明書)5,500円
日本国大使館で
(身分証明書)8,000×4=32,000円
仕訳・税区分等わかりません。。。
どなかた詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。
どなたか教えて下さい。
海外でマンションを所持していましたが、売ることが決まりました。
その際、公証人役場で認証書類作成で費用がかかっています。
公証人役場Aで
(諸手続きを委任する委任状)
(売却を承認する取締役議事録)9,000円
公証人役場Bで
(身分証明書)5,500円
日本国大使館で
(身分証明書)8,000×4=32,000円
仕訳・税区分等わかりません。。。
どなかた詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。