いつも勉強させて頂いています。
中小企業の分割法人です。
税務申告後に、ある県から「今年から均等割りが変更になっています」と
指摘を受け見直してみると事業税・県民税の申告書の裏面に
書いてあり気がつきませんでした。
その差額は今日、納付ししますが税務申告書の別表5(1)・5(2)の
金額が変更になります。
来年の税務申告の時、前年度未納分(繰越)のところが一致して
いなくてもいいのか、税務申告書を今年の税務申告書を修正した
方がいいのか分かりません。
どの様に来年の税務申告書を記入すればよいのか
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
いつも勉強させて頂いています。
中小企業の分割法人です。
税務申告後に、ある県から「今年から均等割りが変更になっています」と
指摘を受け見直してみると事業税・県民税の申告書の裏面に
書いてあり気がつきませんでした。
その差額は今日、納付ししますが税務申告書の別表5(1)・5(2)の
金額が変更になります。
来年の税務申告の時、前年度未納分(繰越)のところが一致して
いなくてもいいのか、税務申告書を今年の税務申告書を修正した
方がいいのか分かりません。
どの様に来年の税務申告書を記入すればよいのか
教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。