お世話になっております。
領収書のことで1点、ご意見を聞かせていただけないでしょうか。
金額5万円の現金支払の領収書で、収入印紙が貼られていないものをお店から頂いてしまいました(忘年会の費用)。
この場合、このままでは、経費とするための証明書類としては、不十分だと思うのですが、どの様に対応するのがいいでしょうか?
ご意見をお聞かせていただけますと幸いです。
お世話になっております。
領収書のことで1点、ご意見を聞かせていただけないでしょうか。
金額5万円の現金支払の領収書で、収入印紙が貼られていないものをお店から頂いてしまいました(忘年会の費用)。
この場合、このままでは、経費とするための証明書類としては、不十分だと思うのですが、どの様に対応するのがいいでしょうか?
ご意見をお聞かせていただけますと幸いです。