みなっち♪

常連さん

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お久しぶりにお世話になります。

7月10日付けで1人正社員が退職しました。
それに伴い、社会保険等は10日までで喪失手続をしました。

しかし、25日までは必要に応じて出勤し、日割り(半日単位で計算)でお給料を出します。

源泉徴収票には、10日以降にお支払するお給料も含めると思いますが、記載する退職日は、7月10日でいいのでしょうか?

初めてのケースで困っています。
ご存知の方、お教えくださいますようお願い致します :-(


【追記】
併せてご質問です。

この方の最後の日割りでの源泉徴収ですが、税額表の日額表を使うと思います。
今まで通り、甲欄でいいのか、丙欄にしなければならないのか、分かりません。。。こちらもご存知でしたら宜しくお願い致します :cry:

お久しぶりにお世話になります。

7月10日付けで1人正社員が退職しました。
それに伴い、社会保険等は10日までで喪失手続をしました。

しかし、25日までは必要に応じて出勤し、日割り(半日単位で計算)でお給料を出します。

源泉徴収票には、10日以降にお支払するお給料も含めると思いますが、記載する退職日は、7月10日でいいのでしょうか?

初めてのケースで困っています。
ご存知の方、お教えくださいますようお願い致します :-(


【追記】
併せてご質問です。

この方の最後の日割りでの源泉徴収ですが、税額表の日額表を使うと思います。
今まで通り、甲欄でいいのか、丙欄にしなければならないのか、分かりません。。。こちらもご存知でしたら宜しくお願い致します :cry: