みなさん、こんにちわ★
こちらではいつもみなさんに助けて頂いております。
今日もまた宜しくお願い致します!
私は建設会社でひとりで経理から総務、建設業務まで担当しています。
お客様から諸費用として「預り金」を頂いておりますが、
引渡し時にその預り金が余った場合、お客様に現金で返還する際、
領収書のようなものをお客様から頂いた方がいいのでしょうか?
もしくは「諸費用預り金返還証」のような書類にサインをもらうとか…
アドバイスの程、宜しくお願い致します!
みなさん、こんにちわ★
こちらではいつもみなさんに助けて頂いております。
今日もまた宜しくお願い致します!
私は建設会社でひとりで経理から総務、建設業務まで担当しています。
お客様から諸費用として「預り金」を頂いておりますが、
引渡し時にその預り金が余った場合、お客様に現金で返還する際、
領収書のようなものをお客様から頂いた方がいいのでしょうか?
もしくは「諸費用預り金返還証」のような書類にサインをもらうとか…
アドバイスの程、宜しくお願い致します!