たびたびお世話になっております。
現在派遣社員として働いております。
が、
つい先日実家が経営している会社の経理事務員が
不正を行いまして、
急遽その事務員を辞めさせることになり、
私が実家の会社で経理を行うことになりました。
しかし現在派遣先での新入生の指導や
少人数での業務体制等の関係で
会社をすぐに辞めることはできません。
しかし実家の方もかなり切羽詰っています。
そこで会社に相談したところ、
6月から7月いっぱいまでの二ヶ月間、
月の半分を派遣先の会社で働き、
もう半分を実家の会社で働くということで了解を得ました。
(実家の方は私がいない日を母がみるということで)
そこで質問なのですが、、
ダブルワーク期間中の実家の会社での雇用形態は
どのようにすればよいのでしょうか?
また、後々の源泉徴収などもどうしたらいいのかわかりません。
ちなみに現時点では派遣会社で社会保険・雇用保険・源泉徴収をやってもらってます。
経理経験が3年ほどで全体の経理を行ったことはまだなく、
人事のことも全くわかりませんが、
私ひとりが経理なので自分で処理しなければならないため
大変困っています。
どうか知恵を貸してください。
たびたびお世話になっております。
現在派遣社員として働いております。
が、
つい先日実家が経営している会社の経理事務員が
不正を行いまして、
急遽その事務員を辞めさせることになり、
私が実家の会社で経理を行うことになりました。
しかし現在派遣先での新入生の指導や
少人数での業務体制等の関係で
会社をすぐに辞めることはできません。
しかし実家の方もかなり切羽詰っています。
そこで会社に相談したところ、
6月から7月いっぱいまでの二ヶ月間、
月の半分を派遣先の会社で働き、
もう半分を実家の会社で働くということで了解を得ました。
(実家の方は私がいない日を母がみるということで)
そこで質問なのですが、、
ダブルワーク期間中の実家の会社での雇用形態は
どのようにすればよいのでしょうか?
また、後々の源泉徴収などもどうしたらいいのかわかりません。
ちなみに現時点では派遣会社で社会保険・雇用保険・源泉徴収をやってもらってます。
経理経験が3年ほどで全体の経理を行ったことはまだなく、
人事のことも全くわかりませんが、
私ひとりが経理なので自分で処理しなければならないため
大変困っています。
どうか知恵を貸してください。