こんにちは。
実は表記タイトルで段々腑に落ちなくなって…
去年十月入社
その時点では経理等一切言われておらず。
求人票にも記載なし。
一月に源泉徴収に関する事をいきなり任され
その後二月三月あたりから出納の金額記入を任され
五月から経理を任されその間七ヶ月八ヶ月の簿記は一切放置。
約一年(七月決算月)分をチマチマと整理している所です。
もちろん判らない事だらけ
主だった引継ぎもなし
税理士さんは捕まらなければ判らない事だらけ…
独学じゃ無理があると思っても
子育てもしているんでスクール通うのも無理
今年12月に出産の為退職するまでこんなゴタゴタで…と思ってます。
で、最初から任される訳じゃないんだろうけど
皆さんは入社してからどれくらいで経理任されるようになったんでしょうか?
私が特殊なんですよね…きっと…
こんにちは。
実は表記タイトルで段々腑に落ちなくなって…
去年十月入社
その時点では経理等一切言われておらず。
求人票にも記載なし。
一月に源泉徴収に関する事をいきなり任され
その後二月三月あたりから出納の金額記入を任され
五月から経理を任されその間七ヶ月八ヶ月の簿記は一切放置。
約一年(七月決算月)分をチマチマと整理している所です。
もちろん判らない事だらけ
主だった引継ぎもなし
税理士さんは捕まらなければ判らない事だらけ…
独学じゃ無理があると思っても
子育てもしているんでスクール通うのも無理
今年12月に出産の為退職するまでこんなゴタゴタで…と思ってます。
で、最初から任される訳じゃないんだろうけど
皆さんは入社してからどれくらいで経理任されるようになったんでしょうか?
私が特殊なんですよね…きっと…