いつも大変参考にさせて頂いております。
とても初歩的な質問で大変恥ずかしいのですが、
お時間のある時によろしくお願い致します。
インターネットを利用して会社のある担当者が商品を申込みました。その商品が会社の必要経費であるとして、会社名で振込をかけました。振込の際には、インターネットの会社より、担当者名でメールで案内が届き、請求書の様なものはありませんでした。
請求書がなく、案内文書が担当者名宛となってしまっています。
この場合、インターネットの会社へ再度正しい宛名の案内を頂くように、登録担当者名の変更して注文し直した方がよいでしょうか?
又は、それが不可能であれば、領収証を発行してもらえば証憑として大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願い致します。
いつも大変参考にさせて頂いております。
とても初歩的な質問で大変恥ずかしいのですが、
お時間のある時によろしくお願い致します。
インターネットを利用して会社のある担当者が商品を申込みました。その商品が会社の必要経費であるとして、会社名で振込をかけました。振込の際には、インターネットの会社より、担当者名でメールで案内が届き、請求書の様なものはありませんでした。
請求書がなく、案内文書が担当者名宛となってしまっています。
この場合、インターネットの会社へ再度正しい宛名の案内を頂くように、登録担当者名の変更して注文し直した方がよいでしょうか?
又は、それが不可能であれば、領収証を発行してもらえば証憑として大丈夫なのでしょうか?
よろしくお願い致します。