はじめまして。
1人経理をしています。
経理をしたことがなかったのですが、最近経理の担当を任されて
今アタフタしています。
本当にちょっとした事で、こんなことを質問する事が恥ずかしい
のですが、教えて下さい。
雑誌の定期購読を申し込んで、定期購読代2万円を郵便局で払い
込んだのですが、110円手数料?を取られました。
この110円は、雑誌代に含めるのでしょうか?
それとも、出納帳などに、雑誌代2万円と払込手数料110円
と分けて記帳したほうがよいでしょうか?
決算は税理士さんがして下さるのですが、なんせ勘定科目も
分からない状態です。
何卒お力をお貸しいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。
はじめまして。
1人経理をしています。
経理をしたことがなかったのですが、最近経理の担当を任されて
今アタフタしています。
本当にちょっとした事で、こんなことを質問する事が恥ずかしい
のですが、教えて下さい。
雑誌の定期購読を申し込んで、定期購読代2万円を郵便局で払い
込んだのですが、110円手数料?を取られました。
この110円は、雑誌代に含めるのでしょうか?
それとも、出納帳などに、雑誌代2万円と払込手数料110円
と分けて記帳したほうがよいでしょうか?
決算は税理士さんがして下さるのですが、なんせ勘定科目も
分からない状態です。
何卒お力をお貸しいただけないでしょうか。
宜しくお願いします。