こんにちは!
不動産の賃貸仲介時にお客様から敷金を預かりました。
他に賃料、管理費、等を受け取りました。
その時、但し書きに「契約金として」と記入し、
敷金や賃料等の総合計の額を記入した領収証を発行しました。
お客様には、領収証以外に賃料や管理費の額が細かく記載されている書類を渡しているのですが、
敷金だけは領収証ではなく、預り証で発行しなおさないといけないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
こんにちは!
不動産の賃貸仲介時にお客様から敷金を預かりました。
他に賃料、管理費、等を受け取りました。
その時、但し書きに「契約金として」と記入し、
敷金や賃料等の総合計の額を記入した領収証を発行しました。
お客様には、領収証以外に賃料や管理費の額が細かく記載されている書類を渡しているのですが、
敷金だけは領収証ではなく、預り証で発行しなおさないといけないのでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。