こんにちは。すみませんがどなたかこの初心者に教えてください!!
先日、事務をしているパート社員が本来休日の日なのですが、別の部門で人手が足りなくなった為、出勤しました。
それで、社長から「今回は部門が全く違う仕事をしてもらった訳なので、通常の給料としてではなく、それとは別に臨時アルバイトのような感覚で支払うか、謝礼金みたいな形で、支払いたいので、それに必要な書類を作成してほしい」と言われました。その際、どのような書類を作成したら宜しいのでしょうか?
どなたか良い案がありましたら教えてください。
こんにちは。すみませんがどなたかこの初心者に教えてください!!
先日、事務をしているパート社員が本来休日の日なのですが、別の部門で人手が足りなくなった為、出勤しました。
それで、社長から「今回は部門が全く違う仕事をしてもらった訳なので、通常の給料としてではなく、それとは別に臨時アルバイトのような感覚で支払うか、謝礼金みたいな形で、支払いたいので、それに必要な書類を作成してほしい」と言われました。その際、どのような書類を作成したら宜しいのでしょうか?
どなたか良い案がありましたら教えてください。