退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。
1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
いいのですか?
2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
などは、どうしたらいいのでしょうか?
3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?
以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。
退職者に源泉徴収票を渡さなければなりません。
1、「給与奉行」でなんとか出せるのですが、
給与所得後の金額というのは年調をしないので空欄で
いいのですか?
2、退職者に渡す用紙以外の市町村提出用とか税務署提出用
などは、どうしたらいいのでしょうか?
3、会社名の横に社印は必要なのでしょうか?
以上につきまして教えを乞いたいと思っております。
よろしくお願いいたします。