事業会社の経理部で働いている者ですが、今度会社が他の区(都内での引越しです)へ引っ越す事になりました。しかも社名も変わります。
で、私が担当で、変更手続等を確認する事になりました。この様に他の区へ引っ越す場合は、経理部的にはどこにどのような手続きをすれば良いのでしょうか? 印鑑証明や資格証明、商業登記簿の為に法務局や税務署などに届けるものや、そのタイミングも知りたいと思っています。引越しは10月1日〜 新しい場所で業務開始予定です。
その他これに関する情報なんでも良いのでお教え頂けると幸いです。
事業会社の経理部で働いている者ですが、今度会社が他の区(都内での引越しです)へ引っ越す事になりました。しかも社名も変わります。
で、私が担当で、変更手続等を確認する事になりました。この様に他の区へ引っ越す場合は、経理部的にはどこにどのような手続きをすれば良いのでしょうか? 印鑑証明や資格証明、商業登記簿の為に法務局や税務署などに届けるものや、そのタイミングも知りたいと思っています。引越しは10月1日〜 新しい場所で業務開始予定です。
その他これに関する情報なんでも良いのでお教え頂けると幸いです。