はじめまして。個人事業一年目の超新人です。よろしくお願いします。
いっぱい分からない事があるのですが、今一番困ってる事
給料のことなんですが4月分の給料を6月に支払うのですが、
どう会計ソフトに入力したらいいのかわからなくて・・(涙)
たしか4月に入れるってきいたような気がするのですが、
お金が出るのは6月だから・・・???
合わなくならないのかな?
現金あるのに出金伝票切ったらおかしいし・・・
振り替えかな・・・???
考えてると頭いたくなっちゃいます・・(泣)
どなたか教えてください!
もし、親切な方がいらっしゃいましたら
その後実際払ったときの記帳も教えていただけるとうれいです。
よろしくお願いします。
はじめまして。個人事業一年目の超新人です。よろしくお願いします。
いっぱい分からない事があるのですが、今一番困ってる事
給料のことなんですが4月分の給料を6月に支払うのですが、
どう会計ソフトに入力したらいいのかわからなくて・・(涙)
たしか4月に入れるってきいたような気がするのですが、
お金が出るのは6月だから・・・???
合わなくならないのかな?
現金あるのに出金伝票切ったらおかしいし・・・
振り替えかな・・・???
考えてると頭いたくなっちゃいます・・(泣)
どなたか教えてください!
もし、親切な方がいらっしゃいましたら
その後実際払ったときの記帳も教えていただけるとうれいです。
よろしくお願いします。