お世話になります。
製造業をしていますが、会社でアパートを購入しその家賃を会社で売上計上することになりました。
資産計上(仕訳)するのに、今ある資料は―
・土地建物総額の領収書
・17年度固定資産税負担金の領収書
・司法書士さんの手数料、登録免許税?印紙代の領収書
・不動産屋さんの仲介手数料の領収書
があります。
どのようにしていけばよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お世話になります。
製造業をしていますが、会社でアパートを購入しその家賃を会社で売上計上することになりました。
資産計上(仕訳)するのに、今ある資料は―
・土地建物総額の領収書
・17年度固定資産税負担金の領収書
・司法書士さんの手数料、登録免許税?印紙代の領収書
・不動産屋さんの仲介手数料の領収書
があります。
どのようにしていけばよいのでしょうか?
よろしくお願いいたします。