•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

エクセルについて

質問 回答受付中

エクセルについて

2006/03/30 16:06

ゆりゆり

常連さん

回答数:2

編集

先日会社のPCを新しくなり、勝手が前のPCと違うところがあるので何かと慣れるまで不便です><

質問なのですが、エクセルで請求書や見積書等を管理してるのですが、文字を入力してエンターキーを押すと前のPCだと隣のセルに移ったのですが新しいPCでは下にセルが移ってしまいます。横にセルを移動したいのですが、設定の仕方を知ってる方教えてください。

先日会社のPCを新しくなり、勝手が前のPCと違うところがあるので何かと慣れるまで不便です><

質問なのですが、エクセルで請求書や見積書等を管理してるのですが、文字を入力してエンターキーを押すと前のPCだと隣のセルに移ったのですが新しいPCでは下にセルが移ってしまいます。横にセルを移動したいのですが、設定の仕方を知ってる方教えてください。

この質問に回答
回答一覧
並び順:
表示:
1件〜2件 (全2件)
| 1 |

1. Re: エクセルについて

2006/03/30 16:10

柳島

ちょい参加

編集

お疲れ様です。

ツール>オプション>編集>入力後にセルを移動する
で、移動方向を指定でOKだと思います。

お疲れ様です。

ツール>オプション>編集>入力後にセルを移動する
で、移動方向を指定でOKだと思います。

返信

2. Re: エクセルについて

2006/03/30 17:15

ゆりゆり

常連さん

編集

yagishimaさん
ありがとうございます☆不便で不便で仕方なかったので
とっても助かりました☆

yagishimaさん
ありがとうございます☆不便で不便で仕方なかったので
とっても助かりました☆

返信

1件〜2件 (全2件)
| 1 |
役に立った

0人がこのQ&Aが役に立ったと投票しています