いつもお勉強させていただいております。
経理初心者なのに会社設立したてで、経理の柱となるものが無く困っております。
単純な事なのですが、質問しちゃいます。
清算書の保存方法はみなさんどうしていますか??
私は月ごとクリアファイルに入れるだけだったのですが、かさ張ってきたし、わかりにくのでまとめようと思うのですがなにか良い方法はありますか??
考えとして、1日事貼りなおそうと思っているのですが、手間がだいぶかかりそうなので悩んでいます??
皆様はどうしていますか??
いつもお勉強させていただいております。
経理初心者なのに会社設立したてで、経理の柱となるものが無く困っております。
単純な事なのですが、質問しちゃいます。
清算書の保存方法はみなさんどうしていますか??
私は月ごとクリアファイルに入れるだけだったのですが、かさ張ってきたし、わかりにくのでまとめようと思うのですがなにか良い方法はありますか??
考えとして、1日事貼りなおそうと思っているのですが、手間がだいぶかかりそうなので悩んでいます??
皆様はどうしていますか??