個人事業主です。この前、ネットで注文したパソコンが届きました。しかし、もう今年の仕事は終わりなので、ダンボールを開けることなく、来年になってから、開けてセッティングしようかと思います。
そこで、このパソコンの経理処理はどうなるのでしょうか?本体価格で10万円以下なので、経費処理できると思うのですが、できれば来年の費用にしたいと思うのですが、どうでしょうか?ちなみに支払いはカードなので、来年になってからの引き落としになります。みなさん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
個人事業主です。この前、ネットで注文したパソコンが届きました。しかし、もう今年の仕事は終わりなので、ダンボールを開けることなく、来年になってから、開けてセッティングしようかと思います。
そこで、このパソコンの経理処理はどうなるのでしょうか?本体価格で10万円以下なので、経費処理できると思うのですが、できれば来年の費用にしたいと思うのですが、どうでしょうか?ちなみに支払いはカードなので、来年になってからの引き落としになります。みなさん、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m