はじめまして、経理を始めて数週間の超初心者です :-)
こんな私が、なんと会計を任されてしまい、今から緊張しています。
うちの会社は従業員2名程度、事務員は私のみです。
卸の業種になると思います。
社内のデジタル化を勧める一環で、今まで手書きだった現金出納帳や銀行勘定帳を会計ソフトで行うことになりました。
いろいろソフトがあると思いますが、初心者にオススメの会計ソフトはどれが一番いいのでしょうか…?
今のところ、他のウェブサイトで調べた結果、JDL出納帳や、弥生会計、財務応援liteのどれかがいいかな、と考えています。
販売管理は「ソリマチ販売王」を使用しています。
はじめまして、経理を始めて数週間の超初心者です :-)
こんな私が、なんと会計を任されてしまい、今から緊張しています。
うちの会社は従業員2名程度、事務員は私のみです。
卸の業種になると思います。
社内のデジタル化を勧める一環で、今まで手書きだった現金出納帳や銀行勘定帳を会計ソフトで行うことになりました。
いろいろソフトがあると思いますが、初心者にオススメの会計ソフトはどれが一番いいのでしょうか…?
今のところ、他のウェブサイトで調べた結果、JDL出納帳や、弥生会計、財務応援liteのどれかがいいかな、と考えています。
販売管理は「ソリマチ販売王」を使用しています。