ちょっと悩んでいます。
これまで、サービス業的なことををやっていたのですがそれに加えて小売店もやろうと考えています。帳簿の書き方は別にしないといけないのでしょうか。
パソコンで会計はしているのですが、別にするとなると現金や預金はどう考えればいいのかなぁ・・・貸借対照表も借入金とかどっちにも取れるし・・・と悩んでいます。決算書も2枚書くのかな?
不安になって、いろいろ聞いてみたのですがはっきりとした答えがわかりません。
誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。
ちょっと悩んでいます。
これまで、サービス業的なことををやっていたのですがそれに加えて小売店もやろうと考えています。帳簿の書き方は別にしないといけないのでしょうか。
パソコンで会計はしているのですが、別にするとなると現金や預金はどう考えればいいのかなぁ・・・貸借対照表も借入金とかどっちにも取れるし・・・と悩んでいます。決算書も2枚書くのかな?
不安になって、いろいろ聞いてみたのですがはっきりとした答えがわかりません。
誰かわかる方いらっしゃいましたら教えてください。