こんにちは。
役員の方が今朝方、お亡くなりになったと連絡がありました。
登記をしないといけなくなりました。死亡による選任はありません。
そこで質問ですが、法務局への登記申請に必要な書類ですが、申請書と死亡届(戸籍謄本など)でよいのでしょうか?
役員区の用紙も必要なのでしょうか?死亡の時の書き方がわかりません。
宜しくお願いします。
こんにちは。
役員の方が今朝方、お亡くなりになったと連絡がありました。
登記をしないといけなくなりました。死亡による選任はありません。
そこで質問ですが、法務局への登記申請に必要な書類ですが、申請書と死亡届(戸籍謄本など)でよいのでしょうか?
役員区の用紙も必要なのでしょうか?死亡の時の書き方がわかりません。
宜しくお願いします。