8月の盆休みをはさんで前後、10日間から2週間ほど休暇をとります、ひとり総務、経理をしますみきです。
休暇というのも、入院、手術、療養のためです。
9月は決算ですので、それくらいで職場復帰をしなければと思っています。
そこで皆さんの経験とお知恵を拝借したいのですが。
私の頭で考えられる全ての用意をしています。
例えば休み中の入金や、支払いの処理、毎日の書類をどうするとか、ets。
8月中に行われる特別な処理なんてありますでしょうか?
確か労働保険料の納付が8月、それはしっかり覚えています。
ほかに、何か思いつくことがあれば、どんな些細なことでも構いません、お教えください。
よろしくお願いします。
8月の盆休みをはさんで前後、10日間から2週間ほど休暇をとります、ひとり総務、経理をしますみきです。
休暇というのも、入院、手術、療養のためです。
9月は決算ですので、それくらいで職場復帰をしなければと思っています。
そこで皆さんの経験とお知恵を拝借したいのですが。
私の頭で考えられる全ての用意をしています。
例えば休み中の入金や、支払いの処理、毎日の書類をどうするとか、ets。
8月中に行われる特別な処理なんてありますでしょうか?
確か労働保険料の納付が8月、それはしっかり覚えています。
ほかに、何か思いつくことがあれば、どんな些細なことでも構いません、お教えください。
よろしくお願いします。