どなたかご指導ください。
初めてのことで、どう処理すればいいのかわかりません。
役所に申請費を支払うのに、下請け会社の方が代理で手続きしてくださいます。
その費用を今日45万円お渡しして明日役所に行ってもらい、明後日に領収証などを受け取るのですが、伝票などはどういう処理の仕方になるのでしょうか?
今日は会計士の先生が出張で連絡とれずに困っています。
よろしくお願いします。
どなたかご指導ください。
初めてのことで、どう処理すればいいのかわかりません。
役所に申請費を支払うのに、下請け会社の方が代理で手続きしてくださいます。
その費用を今日45万円お渡しして明日役所に行ってもらい、明後日に領収証などを受け取るのですが、伝票などはどういう処理の仕方になるのでしょうか?
今日は会計士の先生が出張で連絡とれずに困っています。
よろしくお願いします。