初めまして。
調べても分からないことがありましたので、
皆さまのお力を借りたいです。
今年3月末、66歳の職員の方が退職しました。
離職票もハローワークに提出済みです。
支給しなければならなかった金額があることに気づきました。
支給するにあたり、離職票の金額など変更はできるのでしょうか?
また、他に影響するところはあるのでしょうか?
無知で申し訳ないです。
初めまして。
調べても分からないことがありましたので、
皆さまのお力を借りたいです。
今年3月末、66歳の職員の方が退職しました。
離職票もハローワークに提出済みです。
支給しなければならなかった金額があることに気づきました。
支給するにあたり、離職票の金額など変更はできるのでしょうか?
また、他に影響するところはあるのでしょうか?
無知で申し訳ないです。