知人が税理士事務所に勤めております。
これまでは、顧問先の申告書や帳簿の作成等を主な仕事として勤務しておりました。
それが、突然に顧問先の受付兼経理事務?の仕事を税理士事務所として請け負って、その知人がその職場へ行くことになりました。
知人は、現在の税理士事務所の所属のままで、給料も事務所から支給されるようです。
これって、特に労働問題にならないのでしょうか?
知人が税理士事務所に勤めております。
これまでは、顧問先の申告書や帳簿の作成等を主な仕事として勤務しておりました。
それが、突然に顧問先の受付兼経理事務?の仕事を税理士事務所として請け負って、その知人がその職場へ行くことになりました。
知人は、現在の税理士事務所の所属のままで、給料も事務所から支給されるようです。
これって、特に労働問題にならないのでしょうか?