•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

弥生会計07スタンダードの機能について

質問 回答受付中

弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 09:31

sagamari

ちょい参加

回答数:2

編集

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

この質問に回答
回答

Re: 弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 13:04

sagamari

ちょい参加

編集

ご返信ありがとうございます!
やっぱりそうだったんですね…

上司に相談してみます☆

ありがとうございました!!

ご返信ありがとうございます!
やっぱりそうだったんですね…

上司に相談してみます☆

ありがとうございました!!

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 sagamari 2010/07/31 09:31
1 ZELDA 2010/07/31 10:06
2
Re: 弥生会計07スタンダードの機能について
sagamari 2010/07/31 13:04