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弥生会計07スタンダードの機能について

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弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 09:31

sagamari

ちょい参加

回答数:2

編集

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

こんにちわ。
中小企業で弥生会計07スタンダードを使用しています。

これに、予算の設定や入力の機能はないのでしょうか?
予算と実績の比較がしたいのですが、
説明書を見ても無さそうだったので…

ネットで少し調べてみたのですが、
弥生会計10プロフェッショナルは出来るようなのですが。。。

ご存知の方、教えて頂けると助かります!

この質問に回答
回答

Re: 弥生会計07スタンダードの機能について

2010/07/31 10:06

ZELDA

神の領域

編集

弥生会計07スタンダードには、予算管理機能は無いですね・・・。
弥生会計07プロフェッショナルには有りましたが。

どうしても予算管理機能がお使いになりたいのであれば、弥生会計10プロフェッショナルかネットワークにバージョンアップするしかなさそうです。

弥生会計07スタンダードには、予算管理機能は無いですね・・・。
弥生会計07プロフェッショナルには有りましたが。

どうしても予算管理機能がお使いになりたいのであれば、弥生会計10プロフェッショナルかネットワークにバージョンアップするしかなさそうです。

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0 sagamari 2010/07/31 09:31
1
Re: 弥生会計07スタンダードの機能について
ZELDA 2010/07/31 10:06
2 sagamari 2010/07/31 13:04