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助け合い

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伝票等の保管

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伝票等の保管

2010/07/05 14:15

MZMM

おはつ

回答数:2

編集

経理初心者です。
早速どなたかお助け願いたいのですが、
経費の伝票、レシート等保管するのは、
「処理した日ごと」なのか
「記載の日ごと」なのか
「税理士さん的にはどちらがベストか」

わかりますか???
保管の仕方はどんな感じがいいですか?

近々税務署も来そうなので整理整頓したいんです。

経理初心者です。
早速どなたかお助け願いたいのですが、
経費の伝票、レシート等保管するのは、
「処理した日ごと」なのか
「記載の日ごと」なのか
「税理士さん的にはどちらがベストか」

わかりますか???
保管の仕方はどんな感じがいいですか?

近々税務署も来そうなので整理整頓したいんです。

この質問に回答
回答

Re: 伝票等の保管

2010/07/06 23:01

MZMM

おはつ

編集

アドバイスありがとうございます。

「〜し易い」ためにはどうすればいいか。

税理士さんに確認して、提案しようと思います。

アドバイスありがとうございます。

「〜し易い」ためにはどうすればいいか。

税理士さんに確認して、提案しようと思います。

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 MZMM 2010/07/05 14:15
1 ZELDA 2010/07/05 15:49
2
Re: 伝票等の保管
MZMM 2010/07/06 23:01