余談です。
私は200人の社員・バイトの給料計算関係を一人で行っています。
毎回給料日前は怒涛に忙しい日々です。
ネットバンキングで給料支払いをしていますが、毎回ミスがないかひやひやします。
ミスがないように、何度も何度もチェックし、本当に神経がすり減る感じです。誰かにチェックしてもらうって、どれだけありがたいことか。。
そこで皆さんに質問です。
皆さんは給料関係を扱う場合、何人体制で行っていますか?
来月新店がオープンするので、またバイト数が増えます。
そろそろアシスタントを雇った方がいいのか迷っています。
でも、まだ頑張れるかな、と考えてしまうのです。
普通の会社(?)では経理さんは何人なのでしょうか?
ちなみにわが社は店舗数10店舗・社員バイト200人で経理1人でやっています。
余談です。
私は200人の社員・バイトの給料計算関係を一人で行っています。
毎回給料日前は怒涛に忙しい日々です。
ネットバンキングで給料支払いをしていますが、毎回ミスがないかひやひやします。
ミスがないように、何度も何度もチェックし、本当に神経がすり減る感じです。誰かにチェックしてもらうって、どれだけありがたいことか。。
そこで皆さんに質問です。
皆さんは給料関係を扱う場合、何人体制で行っていますか?
来月新店がオープンするので、またバイト数が増えます。
そろそろアシスタントを雇った方がいいのか迷っています。
でも、まだ頑張れるかな、と考えてしまうのです。
普通の会社(?)では経理さんは何人なのでしょうか?
ちなみにわが社は店舗数10店舗・社員バイト200人で経理1人でやっています。