•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

有給の時の給与の支払

質問 回答受付中

有給の時の給与の支払

2010/05/11 16:56

kazukichi

おはつ

回答数:2

編集

お世話になります。

基本的な事ですが教えて下さい。

今回、会社の社員が怪我で入院しました。運良く今回はゴールデンウィークをはさんでいます。会社としては有給扱いで処理する事になりました。
 (実営業日計算で)
このときの給与ですが、満額でるのでしょうか?
私個人的には満額だと思っていますが。。。。。?

初めてのケースなので宜しくお願いします。

お世話になります。

基本的な事ですが教えて下さい。

今回、会社の社員が怪我で入院しました。運良く今回はゴールデンウィークをはさんでいます。会社としては有給扱いで処理する事になりました。
 (実営業日計算で)
このときの給与ですが、満額でるのでしょうか?
私個人的には満額だと思っていますが。。。。。?

初めてのケースなので宜しくお願いします。

この質問に回答
回答

Re: 有給の時の給与の支払 有難うございました。

2010/05/13 16:18

kazukichi

おはつ

編集

ranさん、有難うございました。

ここに投稿してから色々と社内で話し合いをしました。
幸い今回はゴールデンウィークも間にはいった事で実営業日で換算すると12日の休みでした。社員の有給もたまっていたことから有給扱いにする事になりました。

色々本当に有難うございました。

ranさん、有難うございました。

ここに投稿してから色々と社内で話し合いをしました。
幸い今回はゴールデンウィークも間にはいった事で実営業日で換算すると12日の休みでした。社員の有給もたまっていたことから有給扱いにする事になりました。

色々本当に有難うございました。

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 kazukichi 2010/05/11 16:56
1 らん 2010/05/12 13:02
2
Re: 有給の時の給与の支払 有難うございました。
kazukichi 2010/05/13 16:18