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助け合い

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火災時の処理

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火災時の処理

2010/02/22 19:53

NAHA

おはつ

回答数:2

編集

知人から相談されたのですが、私もどうしていいのか・・・
個人事業者です。
火災に遭った時の処理を教えて下さい。

1、3か月分の経費領収書を消失→この分はどうにもならないのか。

2、事業使用分の備品の消失→除却損で計上して良いのか。

3、上記の除却損の他に雑損控除を受けられるのか。

以上、どなたかご指導宜しくお願い致します。

知人から相談されたのですが、私もどうしていいのか・・・
個人事業者です。
火災に遭った時の処理を教えて下さい。

1、3か月分の経費領収書を消失→この分はどうにもならないのか。

2、事業使用分の備品の消失→除却損で計上して良いのか。

3、上記の除却損の他に雑損控除を受けられるのか。

以上、どなたかご指導宜しくお願い致します。

この質問に回答
回答

Re: 火災時の処理

2010/02/25 11:12

NAHA

おはつ

編集

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
早速電話してみました。
事務的で多少の?はありましたが、何とか解決出来そうです。

ご丁寧なアドバイスありがとうございます。
早速電話してみました。
事務的で多少の?はありましたが、何とか解決出来そうです。

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回答一覧
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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 NAHA 2010/02/22 19:53
1 らん 2010/02/25 08:07
2
Re: 火災時の処理
NAHA 2010/02/25 11:12