hati

おはつ

回答数:2

編集

小さな、建設会社の事務処理をしております。
全くの初心者+今までの経理や事務担当の方はおらず
会社の事務処理が全く出来ていない状態からの
スタートで困っておりますので、教えていただきたいです。

業者から1ヶ月ごとの請求書がまとめて
送られてくるのですが、仕入伝票に書き込む際、
1枚の伝票にまとめてしまっても問題はないのでしょうか?

やはり、仕入日通り1枚ごとに分けなければいけないのでしょうか?

よろしくお願い致します。

小さな、建設会社の事務処理をしております。
全くの初心者+今までの経理や事務担当の方はおらず
会社の事務処理が全く出来ていない状態からの
スタートで困っておりますので、教えていただきたいです。

業者から1ヶ月ごとの請求書がまとめて
送られてくるのですが、仕入伝票に書き込む際、
1枚の伝票にまとめてしまっても問題はないのでしょうか?

やはり、仕入日通り1枚ごとに分けなければいけないのでしょうか?

よろしくお願い致します。