初心者で。。。教えてもらえる人がいない為、助けてください。
1月に社長の給料を降給したのですが、社会保険事務所へ月額変更届けを提出することを知らなくて、提出しておりませんでした。
算定基礎届が社会保険事務所から送られてきて色々調べていて、初めて知りました。
社会保険事務所へ電話して聞いたら、4月改定の月額変更届と、役員会の議事録のコピーと1月〜3月までの給料の平均を送ってください、と言われましたが、議事録ってどうやって作れば良いのが・・・わかりません。すみませんが、教えていただけないでしょうか
初心者で。。。教えてもらえる人がいない為、助けてください。
1月に社長の給料を降給したのですが、社会保険事務所へ月額変更届けを提出することを知らなくて、提出しておりませんでした。
算定基礎届が社会保険事務所から送られてきて色々調べていて、初めて知りました。
社会保険事務所へ電話して聞いたら、4月改定の月額変更届と、役員会の議事録のコピーと1月〜3月までの給料の平均を送ってください、と言われましたが、議事録ってどうやって作れば良いのが・・・わかりません。すみませんが、教えていただけないでしょうか