•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

収入印紙が無い領収証の対応について

質問 回答受付中

収入印紙が無い領収証の対応について

2008/12/26 17:34

chuchumin

すごい常連さん

回答数:3

編集

お世話になっております。

領収書のことで1点、ご意見を聞かせていただけないでしょうか。

金額5万円の現金支払の領収書で、収入印紙が貼られていないものをお店から頂いてしまいました(忘年会の費用)。

この場合、このままでは、経費とするための証明書類としては、不十分だと思うのですが、どの様に対応するのがいいでしょうか?

ご意見をお聞かせていただけますと幸いです。

お世話になっております。

領収書のことで1点、ご意見を聞かせていただけないでしょうか。

金額5万円の現金支払の領収書で、収入印紙が貼られていないものをお店から頂いてしまいました(忘年会の費用)。

この場合、このままでは、経費とするための証明書類としては、不十分だと思うのですが、どの様に対応するのがいいでしょうか?

ご意見をお聞かせていただけますと幸いです。

この質問に回答
回答

Re: 収入印紙が無い領収証の対応について

2008/12/27 11:00

HORI3

おはつ

編集

自分で印紙を購入して貼ればよいのでは?

自分で印紙を購入して貼ればよいのでは?

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 chuchumin 2008/12/26 17:34
1 kaibashira 2008/12/26 18:21
2
Re: 収入印紙が無い領収証の対応について
HORI3 2008/12/27 11:00
3 chuchumin 2008/12/27 16:55