hinocho

おはつ

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現在は、なんとなくファイルにわけたり、引き出しに入れたりしていますが、
担当が私一人ではないので、保管するのにきちんと決まりがひつようではと思っています。
みなさん、もっとスムーズでスマートな整理をされているのではと思って質問しました。

経理・労務の書類はきりがないくらい種類がありますよね。
例えば、新規でリース契約したときには、支払予定表がきます。
保険関係は新規や更新時期にお知らせが届きます。
従業員採用や退職などでは健康保険資格喪失書や離職票、子供ができれば、異動届・・・

みなさんは、どうやって保管されていますか?

現在は、なんとなくファイルにわけたり、引き出しに入れたりしていますが、
担当が私一人ではないので、保管するのにきちんと決まりがひつようではと思っています。
みなさん、もっとスムーズでスマートな整理をされているのではと思って質問しました。

経理・労務の書類はきりがないくらい種類がありますよね。
例えば、新規でリース契約したときには、支払予定表がきます。
保険関係は新規や更新時期にお知らせが届きます。
従業員採用や退職などでは健康保険資格喪失書や離職票、子供ができれば、異動届・・・

みなさんは、どうやって保管されていますか?