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退職所得申告書の記入・保管について

質問 回答受付中

退職所得申告書の記入・保管について

2008/10/01 11:13

mako

積極参加

回答数:2

編集

こんにちは

質問をお願い致します

当社では常務取締の役員の人が退職し監査役になるのですが
勤務年数が3年(H18.2.1入社でH20.11.14退職)で

200万の退職金を支払います

その際に作成する

退職所得の受給に関する申告書
退職所得申告書

は会社で作成し保管しておけばいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

こんにちは

質問をお願い致します

当社では常務取締の役員の人が退職し監査役になるのですが
勤務年数が3年(H18.2.1入社でH20.11.14退職)で

200万の退職金を支払います

その際に作成する

退職所得の受給に関する申告書
退職所得申告書

は会社で作成し保管しておけばいいのでしょうか?

よろしくお願いいたします。

この質問に回答
回答

Re: 退職所得申告書の記入・保管について

2008/10/01 13:10

mako

積極参加

編集

ありがとうござました

参考資料のHPまで掲載していただき
大変にありがとうございました^^

ありがとうござました

参考資料のHPまで掲載していただき
大変にありがとうございました^^

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No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 mako 2008/10/01 11:13
1 かめへん 2008/10/01 11:39
2
Re: 退職所得申告書の記入・保管について
mako 2008/10/01 13:10