•  

助け合い

経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。

領収書での印紙の取扱

質問 回答受付中

領収書での印紙の取扱

2008/05/15 18:06

hata0620

積極参加

回答数:5

編集

こんばんは。

領収書での印紙の取扱について教えてください。
たとえば、客先から3万円もらったとします。
領収書に「内消費税」と金額の記載があれば、
31500円まで印紙代がかからなかったと思ってます。

間違ってないでしょうか?
何かをみたと思うのですが、
もし、このことが記載されているサイトを知っている方は、
教えてください。
よろしくお願いします。。

こんばんは。

領収書での印紙の取扱について教えてください。
たとえば、客先から3万円もらったとします。
領収書に「内消費税」と金額の記載があれば、
31500円まで印紙代がかからなかったと思ってます。

間違ってないでしょうか?
何かをみたと思うのですが、
もし、このことが記載されているサイトを知っている方は、
教えてください。
よろしくお願いします。。

この質問に回答
回答

Re: 領収書での印紙の取扱

2008/05/21 22:53

kaibashira

さらにすごい常連さん

編集

結論を申し上げるとダメです。

またぞろ他人様のサイト丸投げで申し訳ありませんが、
これなんか一目瞭然かな。
http://www.ecg.co.jp/blog/glossary_000372.php

結論を申し上げるとダメです。

またぞろ他人様のサイト丸投げで申し訳ありませんが、
これなんか一目瞭然かな。
http://www.ecg.co.jp/blog/glossary_000372.php

返信

回答一覧
表示:
No. タイトル 投稿者 投稿日時
0 hata0620 2008/05/15 18:06
1 kaibashira 2008/05/15 18:20
2 hata0620 2008/05/16 14:16
3 kaibashira 2008/05/16 14:34
4 efu 2008/05/16 18:55
5
Re: 領収書での印紙の取扱
kaibashira 2008/05/21 22:53