経理、労務、総務のことでわからないこと、利用者同士で助け合いを目的とした掲示板です。ルールを守ってご利用くださいませ。
パート退職に係る給与支払報告書
2008/05/16 10:54
おはつ
回答数:4
編集
補足する
4月にパートが退職しました。 今年の給与収入は約20万円です。 本人に源泉徴収票は発行しますが、20万円程度であれば、市町村へは、退職時も、また来年1月にも、給与支払報告書を送付する必要はないと記憶していましたが、間違いないでしょうか。
Re: パート退職に係る給与支払報告書
2008/05/16 12:13
kaibashiraさん、どうも細かいところまですみません。 ありがとうございました。
この回答を支持
0
返信
Copyright© 2001-2018 Keiri.shoshinsha. otasuke-cho. All Rights Reserved.