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パート退職に係る給与支払報告書

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パート退職に係る給与支払報告書

2008/05/16 10:54

おはつ

回答数:4

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 4月にパートが退職しました。
 今年の給与収入は約20万円です。
 本人に源泉徴収票は発行しますが、20万円程度であれば、市町村へは、退職時も、また来年1月にも、給与支払報告書を送付する必要はないと記憶していましたが、間違いないでしょうか。

 4月にパートが退職しました。
 今年の給与収入は約20万円です。
 本人に源泉徴収票は発行しますが、20万円程度であれば、市町村へは、退職時も、また来年1月にも、給与支払報告書を送付する必要はないと記憶していましたが、間違いないでしょうか。

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Re: パート退職に係る給与支払報告書

2008/05/16 11:43

kaibashira

さらにすごい常連さん

編集

退職金ならともかく、
給与支払報告書を退職時に出すというのは
支払額の多寡に関わらず無いですよね。
翌年1月の作業にあたっても、
下記の過去スレッドでご説明いただいている通り
30万円未満なら現行法上は提出不要です。

http://otasuke.ne.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=12645&forum=1#forumpost49732

退職金ならともかく、
給与支払報告書を退職時に出すというのは
支払額の多寡に関わらず無いですよね。
翌年1月の作業にあたっても、
下記の過去スレッドでご説明いただいている通り
30万円未満なら現行法上は提出不要です。

http://otasuke.ne.jp/modules/xhnewbb/viewtopic.php?topic_id=12645&forum=1#forumpost49732

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0 2008/05/16 10:54
1
Re: パート退職に係る給与支払報告書
kaibashira 2008/05/16 11:43
2 2008/05/16 11:54
3 kaibashira 2008/05/16 12:03
4 2008/05/16 12:13